今日のぼうちゃん (6 7ヶ月)と
今日のさくちゃん (5歳 9
ヶ月)です

さくちゃんです (^_^♪)

DSC_0000_BURST20210821070151882
DSC_0001_BURST20210821070151882

ヘアゴムを前にうなだれていますが・・・

DSC_0011

私、二階で洗濯物を片付けていたんですけど・・・
下のリビングから 誰?ってくらい聞きなれない鳴き声がして
慌てて向かうと、さくちゃんがこの様子でした 

DSC_0013
DSC_0014

さくちゃん、普段はとってもとっても可愛い鳴き声なんです 
半分位はサイレントニャーだし。

でも、獲物を前にすると変貌する (;・∀・)
びっくりするくらい、ぶっとい鳴き声でした

DSC_0016
DSC_0017

こうやって見てると、無言で可愛くチョイチョイしてるんですけどね 

DSC_0018
DSC_0020
DSC_0021
DSC_0022
DSC_0023
DSC_0024


「ニャントーク」ってアプリがあるらしいですね
試した方はいるのかな?

インストールしちゃおうかな (*′艸`)